M e + U = H o n e y ?

k-pop idol / cosme / makeup / fashion ...❤︎

addiction 2016 winter

 

 

お久しぶりです、

 

なんだかんだバタバタしててまたもや下書きが中途半端に増えていく一方…

なのですが今日はいつもとは違って、新しく買ったコスメの使用感についての記事です☺︎♡

 

 

addictionの冬の新作、

NORTH STAR WINTER 2016から

ザアイシャドウ 108 スワンソング

f:id:xx_IO24_xx:20161011233218j:image

 

最近のヘビロテ!(って言っても買ってから1週間もしてない)

 

とってもうるうるなおめめに大変身👀💖

 

 

私的使い方!

まずアイホール全体にアイシャドウベースを塗り、

その上からパール系の薄い色を乗せて(無難にクリーム色とかベージュ系)

二重幅にこれ!!!

 

あんまり強めな発色ではないので重ねて塗ったりしてますが、もうね素晴らしいくらいのうるうる感。

 

あ、締め色にネイビーをアイラインに重ねてます。

 

 

今年のAWはパープル、スカイブルー、グレーを投入するって決めてるのでまた私的HITコスメがあれば需要がなくても紹介しまーす♡

 

 

っていう下書きを1ヶ月以上前にしていました。